スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
富士吉田を満喫。
2008年07月21日 (月) | 編集 |
富士山もすっかり夏の姿。
空も夏の雲がもくもく。

農道公園からの夏富士-サムネイル版

地球の丸さを感じるでしょ。

さて。

ぐずぐずと、へとへとと、落ち込んでいたわたしですが、
そろそろもういいかなって気分になってきました。

最近は、近くのともだちと、甘えるように会ってます。

きのうは、地元、富士吉田を満喫。

うちは北口本宮浅間神社の近く、上吉田にあるんだけど、
上吉田の新しいお店や、下吉田、西裏をきこりと少し歩きました。

カムナビの新しい展開も予感するような瞬間があって、
ここ数ヶ月、自分の本質をみつめてきてよかった。

人はみんな、しあわせになるために生きているのだー!


そうそう。

下吉田で「まつや茶房」というおいしいコーヒーを
入れてくれるお店をしているともだちから、
柳行李をもらってきました。近所の古いお家が取り壊される
ことになり、必要のなくなった家具や道具をもらってきた
そのお裾分け。わーいわーい。

さっそく洗いました。
こういう作業はうれしくて身体がぱぱっと動く。

いまは干しているところ。

柳行李

カムナビに着てくれた人に浴衣を着てもらいたいなと
去年、古いものだけど、ちょっと集めました。
それをしまう予定。

さあ、これから草刈り。

お手伝い、募集中です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。私が住む海抜0メートル地帯では、暑い日が続いております。このところ急に仕事が忙しくなりました。なかなかこちらのブログを拝見させていただくことも容易ではなくなりましたが、忘れないで頂けると嬉しいです。
2008/08/09(Sat) 06:18 | URL  | 磯部忠正 #63gULb/g[ 編集]
再送してみました
ごめんね再度おくってみました
せみといえば
最近息子にせみの芸を身をもって指導しています
将来のために(いつ役立つかわからないから:宴会芸か?)
2008/08/07(Thu) 15:19 | URL  | kyoko.S #-[ 編集]
届いてないよー。
kyoko.S、御岳? メールね、届いてないんだけど、
どうしてかな。再送してもらえる?
罰ゲームで蝉をやらされたことを思い出したよ。
2008/07/24(Thu) 23:21 | URL  |  #-[ 編集]
元気そうで何より
富士山と雲がすごいね!
そちらも昼間は暑いよね。東京はもう暑すぎて茹蛸になる毎日です。
いまいちよくわかってないのだけど、カムナビはもう泊まる施設として稼動しているの?民宿のような感じ?機会あったら行きたいです。
ところで、先日パソコンに送ったメールはみてくれましたか?実現するかはかなり未確定みたいですが、御岳も懐かしいとこだよね。
最近、縁あって、誠子と久しぶりに会いました。
元気なママをやってるようです。
2008/07/24(Thu) 14:59 | URL  | kyoko.S #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
