スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
元気です。
2010年06月16日 (水) | 編集 |
ごぶさたしています。

今日は2010年の6月16日。

夏至まであと5日。


わたしは元気にしています。

きこりもとっても元気。

カムナビの家のこと、少しずつ、
わたしたちの気持ちも固まり、
すてきな出会いもあり、
あかるい方へ向かっています。

ブログの更新が進まなかったのは、
いろんな原因がありますが、
カムナビをどうしていったらいいのか、
道に迷っていたことが大きかったです。

でも、いまはもう抜けました。

今年になって、カムナビの家普請を始め、
先月は念願だったきこり父・榮さんの回顧展を
カムナビで開くことができました。

みなさん、どうもありがとう!

そのあたりのことは、ちょっとずつ、
また書いていきます。


いまの当面の問題は、うちのマックのトラブル。
容量オーバーでうんともすんともいいません。

今日のブログはともだちからもらったWindows。
ありがたい、ありがたい。

ということで、画像などはないけれど、
またどうぞ、お願いします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いまはまず調査が目下の目標。
磯ちゃん、回顧展にわざわざ来てもらって、
ありがとうございました。

補修工事はまだなんですよ。
その前に、ちゃんとした調査ができないかと思って、縁のある方々に相談しているところです。

また遊びにきてください。
カムナビ家普請の時に、声をかけさせて
いただきますね。
2010/06/23(Wed) 22:58 | URL  | さとこ #-[ 編集]
まちゃみ~!
コメントありがとう。
今気づいてしまったよ。

そうなの。なんかふっきれたみたい。
いつもどうもありがとね。
思ってくれるって、うれしいね!
2010/06/23(Wed) 22:54 | URL  | さとこ #-[ 編集]
あかるい方へ向かっているさとこちゃん、
よかったね^^
よしこちゃんやさっちゃんの日記をみて
カムナビだー!わーい!わーい!と
ニコニコしていました。
昨日、富士山クエストの案内をみたり…
遠くにいるけど近くに感じてます。
夏至が近づくとさとこちゃんキコリさんに会いたいと思うのであります。
2010/06/17(Thu) 22:41 | URL  | まちゃみ #-[ 編集]
お元気そうで何より
 お元気そうで安心いたしました。家の補修工事のほうも始まっているようですね。回顧展の時にはお世話になりました。また遊びに行かせてください。
2010/06/17(Thu) 19:04 | URL  | 磯部 忠正 #63gULb/g[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
