--年--月--日 (--) | 編集 |
富士吉田を満喫。
2008年07月21日 (月) | 編集 |
富士山もすっかり夏の姿。
空も夏の雲がもくもく。

農道公園からの夏富士-サムネイル版

地球の丸さを感じるでしょ。

さて。

ぐずぐずと、へとへとと、落ち込んでいたわたしですが、
そろそろもういいかなって気分になってきました。

最近は、近くのともだちと、甘えるように会ってます。

きのうは、地元、富士吉田を満喫。

うちは北口本宮浅間神社の近く、上吉田にあるんだけど、
上吉田の新しいお店や、下吉田、西裏をきこりと少し歩きました。

カムナビの新しい展開も予感するような瞬間があって、
ここ数ヶ月、自分の本質をみつめてきてよかった。

人はみんな、しあわせになるために生きているのだー!


そうそう。

下吉田で「まつや茶房」というおいしいコーヒーを
入れてくれるお店をしているともだちから、
柳行李をもらってきました。近所の古いお家が取り壊される
ことになり、必要のなくなった家具や道具をもらってきた
そのお裾分け。わーいわーい。

さっそく洗いました。
こういう作業はうれしくて身体がぱぱっと動く。

いまは干しているところ。

柳行李

カムナビに着てくれた人に浴衣を着てもらいたいなと
去年、古いものだけど、ちょっと集めました。
それをしまう予定。

さあ、これから草刈り。

お手伝い、募集中です。

